--------(--)



2008-09-30(Tue)

Twitterオフその他

Twitterオフというのに初参加!
てつろ~Pが上京してくるというので直前に募集されて開催されたオフでしたが、12人も集まるTwitterはすごいとおもた。
私はというと、幹事でニコマス名誉愚民吉川さんの隣になりまして、ビール注がれまくりたまに注ぎつつ楽しいおしゃべりをしてきました。

さて
前の日記で8月9月といろいろ忙しい予感と書いたのですが、9月のDLCもあげられないほど忙しいとか何とか・・・
わかむらPのブログでかなりぶっちゃけた発言が出てますが、私には本当にびびってしまうメンツなので困りますぅ・・・
あぁ忙しい忙しい。。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

