--------(--)



2008-04-28(Mon)

気まぐれニコマス日記2

やはり放置気味になってしまっているので、私がニコマスPデビゥした辺りの気に入ってる作品を紹介してみたいと思います。
ネタ系DAISUKI!なので偏っちゃうんだけども・・・

ちなみに、私のデビゥ作はこれ




まずはレリヲPのルーレット☆ルーレット

もう大好き。このテンポのよさはとっても心地よい。ネタ系のレリヲP作品は参考にさせて頂いております


reoPのアイマスでロイツマ

アイマスのロイツマはこれで完成していたっっ! これはほんと上手かったです。


オンナスキーPの春香はマシンガン

もういろいろすげぇ!うめぇ!としか感想が出てこなかったりしました、、w


友Pのワスレナとかち

友P作品の中で一番好き、特にめっしくわせ~でネギ振るところ


東洋人Pの夜明け前より瑠璃色な Eternal Destiny

アイマスMAD処女作でこれかよと叫んだ作品。東洋人Pはこの作品が一番印象に残っていますね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

