--------(--)



2009-05-18(Mon)

ALRIGHT


オーライ!

久しぶりにMAD作ったよ、シンプルだけどね。パワーがある歌で元気もらったわ。
これをきっかけにコンスタントに制作できればいーなー

2009-04-28(Tue)

MA2曲

新曲ノーマルPV3つあげたぉー





2009-04-01(Wed)

ほんのちょっとだけ



ちょっとだけ参加させてもらったのよー

2009-01-19(Mon)

27時間アイマス新年会

アイマス新年会リアルで追わずつまみ食いな感じで見てました


紳士はいいねぇ、、あれ?



映像と歌の破壊力がすごかったw


ニコマスのレベルが上がりすぎててちょっと凹んだけどがんばるぉ

2008-12-24(Wed)

雪歩誕生祭

雪歩、誕生日おめでとう

私は毎年、この時期忙しいのであまり活動が出来ないのが悲しい所。
でも、いろいろ誕生日祝いの動画を見ていて私も何か作らないとなぁと思った次第。
来年早めに完成できたらいいなー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

