--------(--)



2009-05-31(Sun)

東京ライブ

今週は東京ライブでしたよー
3時間超のライブでしたが2時間ちょっとでへばってしまいました。
仁後ちゃんあたりで。。仁後ちゃん元気すぎるぜ

2009-05-25(Mon)

福岡ライブ

ゆりしー最高でした。
ALRIGHT*やコスコスを
生で聴ける機会はなかなかなさそうなので
がんばって福岡まで行ってきましたぜ。

私は行きと帰りが出演者とかぶってた感じで
機内では隣のねこPと少し前に居るじゃないと
2人で盛り上がり・・・羽田では、私は「お疲れ様でした~」
と挨拶だけしてきました。
嬉しいハプニングでした

2009-05-18(Mon)

ALRIGHT


オーライ!

久しぶりにMAD作ったよ、シンプルだけどね。パワーがある歌で元気もらったわ。
これをきっかけにコンスタントに制作できればいーなー

2009-05-03(Sun)

オラタン

XBOX360でバーチャロン オラトリオタングラムが配信されたので
10年近くのブランクがありながらも参戦しました。

昔やっていたバーチャロンは初代だったので(初代は10万は使ってる気がする・・・ オラタンは1万使ったかどうか・・・)
慣れるのに結構時間がかかってる状態、でもやっぱり昔の血が騒ぐんですね不思議なことに・・・

今のところランクマッチでは50勝78敗でかなり負け越してます。
酒飲みながらプレイするのやめようかな・・・

2009-04-28(Tue)

MA2曲

新曲ノーマルPV3つあげたぉー





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

